

--.--.-- | | スポンサー広告

ブログの終了

3saru.jpg
自分のくだらないブログを書いてきましたがやめる事としました。
私が、すばらしいと思ったブログは右にリンクを残しておきます。

私は、宗教は信じてはないのですがインターネット・デジタルテレビなどがヨハネの黙示録の第二の騎士で地上の人間に戦争を起こさせる役目を担っているのでは?と思ったりしてます。

不正や真実が明らかになるは、良い事と思いますがそれが混乱や対立または闘争の原因になってはあまり良い事にならないんじゃないかなーと考えます。

それと、ほとんどの情報は意図的に操作されていると考えていたほうがいいと思います。


私たちが情報を得る方法のほとんどは、どこかの誰かが作り出したシステムで受け取っています。

その情報に対する反応も教育・メディア等で無意識のうちに調教されていると思ったほうがいいです。

その土俵の中にいるかぎり、水槽のなかの金魚のごとくだろうと思います。

ちなみに、

第三の騎士は、黒い馬に乗っており、手には食料を制限するための天秤を持っている。地上に飢饉をもたらす役目を担っているとされ。(今、天秤作りでもしてるんだろうなーFTA・TPP)

第四の騎士は、青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死」で、側に黄泉(ハデス)を連れている。疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目を担っているとされる。(ワクチンだろうなー)

となっております。

水槽の中でうまく泳ぐべきか?抜け出して自然の川に飛び込む事ができるのか?なかなか、悩ましいとこですね・・・

これから、対立や闘争を煽る情報が増えてくると思いますが、怒りや恐怖を静めてよーーーく考えて見る事をお勧めします。

ではでは!!


2010.11.09 | | Comments(6) | Trackback(1) | 未分類

«  | HOME |  »


